第76回日本矯正歯科学会大会

2017年11月01日

10月18〜20日まで、札幌で行われていました日本矯正歯科学会大会にスタッフ総出で参加しました。
IMG_5716
学会というものが未経験なスタッフにはいろんな意味で刺激的な経験だったと思います。講演やポスターによる発表、模型などの症例展示、多数の商社展示と見るものが多く、どれだけ印象に残ったかわかりませんが、
少しでも日々の臨床に役立てば、参加してもらった意味があります。
札幌での開催は10年以上ぶりでしたので、参加者は非常に多かったように思います。
たくさんの知り合いにも会えて、とても楽しい学会でした。

夜のすすきのはさらに刺激的でした!
IMG_5712
IMG_5713
IMG_5714
IMG_5715
ラムに、牡蠣に、魚介にと3件とハシゴ。
さらに彼女たちは甘いものを求めて徘徊、ついていけません;;
帰りの空港でも…、なかなか食欲は止まりませんでした。

この勢い、毎日の仕事にも…。
いえ、たぶんがんばっています。(と、信じています)

Tags: , , , , ,

Categorised in: ,