歯科医師会の活動

2015年11月13日

本日も矯正治療の話でなく、歯科医師会ネタです。
12日木曜日は午前の診療をお休みさせていただき、歯科医師会の福祉活動に参加してきました。

岡崎歯科医師会による社会福祉施設の健診と交流会を行いました。
私は新人ですの本当に少しだけのお手伝いでしたが、先生たちは一生懸命練習や準備を行ってきた結果
非常に盛り上がった会となりました。
参加者の笑顔にこっちまで終始笑顔で楽しい時間がすごせました。
私はこんな感じで参加してましたw
IMG_1176

ところで、よ坊さんというゆるキャラを知ってますか?
歯科医師会のPRキャラクターです。
IMG_1175
http://www.yobousan.net
この被り物、とても大変なんです。
熱気がこもった中で、竹内先生が3時間以上汗だくで演じてくださってました。
本当にお疲れ様でした。
来年は…、考えておきますw

Tags: , , , , ,

Categorised in: