あけましておめでとうございます

新年明けてから15日も経っていますが、
あらためまして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年より多数の患者様に来ていただきまして、現在非常に予約が取りづらくなっております。
そのため、患者様には大変ご迷惑をおかけしており、
誠に申し訳ありません。
そこで、スタッフの募集を行っていたところ何人かのお話をいただき、
予定では4月よりスタッフの増員を行うことができそうです。
また、その頃を予定として診療用のチェアも追加を予定しております。
(その際には院内の改装などで休診日を作ってしまいそうですが…。)
いきなり予約数を増加することは難しいかもしれませんが、スタッフ一同患者さまの治療に対応できるよう努力いたしますので、宜しくお願い致します。

また、本年よりスタッフ全員の胸にネームプレートが付きました。
苗字でも名前でも構いませんので、よければ覚えてあげてくださいw
ネームプレートの右上に小さいですが青いシールが貼ってあるスタッフがいます。
現在矯正治療中のスタッフで、それぞに対応した装置名のシールです。
小さすぎて、ほとんど見えませんがw

ちなみに受付の中山さんは、インビザラインにて治療を開始しました。
IMG_6540
歯科衛生士の谷川さんも1年以上になりますが、DAMONブラケットにて治療中です。
ご相談希望の方や治療の種類に迷われている方は、どんどん彼女たちに口を見せてもらってください。
質問も随時受け付けています!

彼女たちの矯正治療日記も始めようかと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

2018 1月 15日 6:29 pm